RIDE ON TIME キンプリ2話【感想・ネタバレ】ガチファンが本気でまとめた

RIDE ON TIME キンプリ 感想 ジャニーズ

2019/10/26に放送された「RIDE ON TIME ~Season2~ キンプリ2年目の覚悟」2話の、感想とネタバレをガチファンの私がまとめます。

2回目の放送では、平野紫耀・神宮寺勇太・永瀬廉がメインとして取り上げられており、ジャニーさんへの想いも語っています。

そんな2回目のネタバレと感想を、ファンの私の個人的主観とともにまとめました。

Season2の全体的な放送内容は、こんな感じです。

平野紫耀:映画の宣伝のためのインタビューや撮影の様子
永瀬廉: ラジオの収録の様子
高橋海人:マンガの執筆 ※高橋は髙
神宮寺勇太:コンサートの演出を構成
岸優太: トーク番組のMCに初挑戦
岩橋玄樹:休養中

\2週間無料お試し中!/
FODプレミアムでRIDE ON TIMEを見る
FODプレミアムでできること


●FODプレミアムでROTが見れる
2週間無料体験が可能
●ライドオンタイム以外にもジャニーズ出演作品をたくさん配信中
●人気雑誌100種類以上が読み放題
●対象マンガが無料で読める


FODプレミアムならあなたの好きなジャニーズタレントが出ているバラエティやドラマが、たくさん見れます。


ドラマや映画だけでなく、人気雑誌100種類以上が読み放題。
ポイントを貯めて、好きな映画を見れます。
今なら1か月間無料体験ができます。さっそく「FODプレミアムのある生活」をはじめましょう。

スポンサーリンク

RIDE ON TIMEキンプリ2話の放送概要

2年目のコンサートツアーを控え、“王道アイドル路線”と“大人のKing & Prince”の「二面性」をテーマに、メンバー主導でコンサートを作っていく姿が見られた。今回、ステージの演出にも携わった神宮寺勇太は、観客をより感動させたいと「スクリーンにアニメーションを投影できないか?」とスタッフと話し合い、グループを率いていく。

ツアーの準備が進む中、ハードなダンスナンバーの練習で平野紫耀に異変が見られた。小学生のころダンスのし過ぎで患った膝のけがが、今でも時々痛むのだという。しかし「無理してでもやんないと、格好いいところ見せられないですからね。だから頑張ります。」と語る平野からは、アイドルとして生きていくための覚悟が見える。

そして、いよいよ迎えた2年目のコンサートツアー。嵐の松本潤もメンバーから依頼を受け一部演出に加わっている。
快進撃を続けるデビュー2年目のKing & Prince、その素顔に迫る。

引用:FODプレミアム
(https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3370/3370110025/)

平野紫耀「カッコイイ姿をみせたい」

コンサートで披露する曲「spark and spark」の練習中、振りが全く入らない平野紫耀くん。高橋海人くんに「紫耀が心ここにあらず~」と声をかけられながら、必死に練習をしていました。

ボーとしていた理由は、疲れと足の痛みでした。

ヒザに痛みがでて、ダンスの練習に集中できなかったんだそうです。幼少期にダンスの練習をしすで、ヒザの半月板をケガしてしまい手術までした紫耀くん。いまでも動きすぎると、痛みが出るそうです。

ヒザに爆弾を抱えながらそれでも練習する理由は、ファンに「カッコイイところを見せたい」からだそうです。

これまた、ファン号泣。

プロ意識が高くて、もう頭が上がりません。。。でも無理はしないでね、紫耀くん(´;ω;`)

神宮寺勇太「忘れられない言葉」

キンプリの中ではメンバーのまとめ役で、コンサート演出や構成も考えている神宮寺勇太くん。

岸優太、永瀬廉、神宮寺勇太の3人で披露する「Letter」の演出にストーリー性を出したいと提案したり、積極的に意見を足す姿が印象的でした。

ゲストとして出演したラジオでは、キンプリのファーストアルバムを宣伝するなど、キンプリの活躍に積極的な様子も放送されています。

宣伝に積極的な理由を聞かれると、ジャニーさんからの言葉が忘れられないと語り始めました。

デビューのとき、「CDを出すことは、数字に追われる人生になる。それでもいいのか?」と問われ、そのとき神くんは、ジャニーズ魂を見せてやる!と覚悟したんだとか。

相当なプレッシャーとも取れる言葉なのに、そこで「やってやる!」と思える神くんマジ尊敬。

永瀬廉「トーク力を磨く」

ラジオのMCを務める永瀬廉くん。週1で放送している「永瀬廉のRadio Garden」ではジャニーズなのに下ネタを発するなど、廉くんらしさ全開な様子がみられました。笑

「バレー部って、オッ○○でかいっすよね!」と嬉しそうに話し、オッ○○は事務所NGすか!?とアイドルらしくない一面もw

そんな廉くんですが、アイドルとはなにか?を探しながら常にラジオと向き合っているようです。ラジオは疲れるけど、面白いです。と嬉しそうに語っていました。

キンプリのMC担当として、トーク力にますます磨きをかけてもらいたいですね!

RIDE ON TIMEキンプリ2話「まとめ」

「2年目の覚悟」というタイトルで始まった、RIDE ON TIMEキンプリ編。

どうすればファンが喜んでくれるか?未来のために、手を抜くことができない。そう考える彼らのリアルが描かれていました。

コンサートでは、初代ジャニーズがヒットさせた曲「時計を止めて」をセトリに入れました。ジャニーさんに届けたくて。

紫耀くんがソロで歌った演出に、もう涙が止まらない止まらない。

大切な人との約束を守るため、キンプリは走り続けます。

RIDE ON TIMEもう一度見返したい人は、FODプレミアムで見逃し視聴ができます。(^^♪

2週間無料体験ができるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

\2週間無料お試し中!/
FODプレミアムでRIDE ON TIMEを見る
RIDE ON TIME キンプリ3話【感想・ネタバレ】ガチファンが本気でまとめた
2019/11/2に放送された「RIDE ON TIME ~Season2~ キンプリ2年目の覚悟」3話の、感想とネタバレをガチファンの私がまとめます。3回目の放送では、岸優太・神宮寺勇太が出演したDREAM BOYSの舞台がメインとし...

コメント

タイトルとURLをコピーしました