RIDE ON TIME キンプリ1話【感想・ネタバレ】ガチファンが本気でまとめた

RIDE ON TIME キンプリ 感想 ジャニーズ

2019/10/18に放送された「RIDE ON TIME ~Season2~ キンプリ2年目の覚悟」1話の、感想とネタバレをガチファンの私がまとめます。

Season2の放送の内容は、こんな感じです。

平野紫耀:映画の宣伝のためのインタビューや撮影の様子
永瀬廉: ラジオの収録の様子
高橋海人:マンガの執筆 ※高橋は髙
神宮寺勇太:コンサートの演出を構成
岸優太: トーク番組のMCに初挑戦
岩橋玄樹:休養中

初回の放送では、平野紫耀・岸優太・高橋海人がメインとして取り上げられていました。ネタバレと感想を、ファンの私の個人的主観とともにまとめました。

\2週間無料お試し中!/
FODプレミアムでRIDE ON TIMEを見る

FODプレミアムでできること


●FODプレミアムでROTが見れる
2週間無料体験が可能
●ライドオンタイム以外にもジャニーズ出演作品をたくさん配信中
●人気雑誌100種類以上が読み放題
●対象マンガが無料で読める


FODプレミアムならあなたの好きなジャニーズタレントが出ているバラエティやドラマが、たくさん見れます。


ドラマや映画だけでなく、人気雑誌100種類以上が読み放題。
ポイントを貯めて、好きな映画を見れます。
今なら1か月間無料体験ができます。さっそく「FODプレミアムのある生活」をはじめましょう。

スポンサーリンク

RIDE ON TIMEキンプリ1話の放送概要

2018年1月にデビューが発表されて以来、王道アイドル路線をひた走ってきた彼らだが、アルバムのリード曲『Naughty Girl』のMV撮影では、これまでとは異なり、ハードなダンスに加えセクシーで大人な一面を見せる。

9月に主演映画が公開された平野紫耀は、数多くの取材をこなす中で「俺って今後何を得意になって、ジャニーズをやっていくのかなっていうのとか。考えて不安になって寝ましたね。」と胸の内を語る場面も。

また、新曲の振り入れでは、休憩時間も必死に特訓を続ける岸優太の姿が。岸はトーク番組のMCにも初挑戦し、少しでも空いた時間があれば台本を繰り返し確認。「今年は去年やったことを、色んなことを更新していきたいですよね。スキルアップ。まぁ進化ですかね今年は、何でも」と自分を追い込み続けることをやめない。

デビューから2年目を迎えた彼らが、どんな気持ちで日々活動しているのか?映画やドラマの主演、舞台の座長など重い責任を伴う仕事も増える中で、エンターテインメントに懸ける思いはどう変わっていくのか、長期密着取材の中で彼らの素顔に迫る。

引用:FODプレミアム
(https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3370/3370110025/)

平野紫耀「のしかかる責任の重さ」

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の宣伝のため、2日間で29媒体の撮影とインタビューをこなす、平野紫耀くん。

その多忙なスケジュールとプレッシャーに、身体は過敏に反応していました。腕にアレルギーが出るほど疲れていたようです。

もともと不眠症で身体が弱い紫耀くんは、気が抜けると体調を一気に崩してしまうんだとか…。そのため去年の舞台は、「もどしながら演目をこなしていた。」と話していました。

その事実に、ファン号泣。

そんな体調でもファンのためを思って無理してステージに立つ紫耀くん、感謝しかありません。

高橋海人「漫画家デビューと不安」

憧れの漫画家デビューを果たした高橋海人くんですが、会見で記者から質問をされると浮かれない表情が目立ちました。

海人くんは、「ツアーや舞台などの長期の仕事がある中でマンガの締め切りに追われると思うと、不安で仕方がない…」と話していました。

ツアーから帰ってきて、寝ずにマンガを描くのは容易なことではないので、不安になるのも無理はありませんね。そのインタビューから数日後、酷く疲れた様子でマンガを描きくために小学館を訪れた海人くん。

ある番組の撮影中、ギックリ腰になってしまったんだとか。痛みで顔をゆがめながら必死に漫画を描く姿に、ファン号泣。

2時間後、ようやくマンガのガイドラインが完成してピースサインをする海人くん。ファンのために一生懸命漫画を描いてくれて、本当にありがとう。( ノД`)シクシク…

岸優太「手を抜けば、未来はない」

新曲koiwazuraiのダンスレッスン中、休憩もせず1人練習に没頭する岸優太くん。頑張りすぎてしまう性格なので、つい自分を追い込み気味なんだとか。神宮寺勇太くんに「休憩行くぞ。」と誘われ、やっと休憩に行きました。

そんなに追い込まないでいいよ~と思わず、声をかけてあげたくなるシーンです。泣

そんな岸くんですが、初のトーク番組でのMCをすることになりました!しかし、なれない仕事のため会話に入るタイミングを間違えて、ノブコブの吉村さんにツッコまれてしまいました。

「全てが修行っすね」と語る岸くん。

「手を抜けば、未来はない」そう思ってすべての仕事に取り組んでいました。

RIDE ON TIMEキンプリ1話「まとめ」

「2年目の覚悟」というタイトルで始まった、RIDE ON TIMEキンプリ編。

どうすればファンが喜んでくれるか?未来のために、手を抜くことができない。

そう考える彼らのリアルが描かれていました。

ファンのために無理してでもコンサートや舞台に立っていたんだと思うと、ファンとしては泣けてきますね。( ノД`)しんどい…

そこまでして作り上げてくれる、コンサートや舞台です。キンプリは私たちのために頑張っているんだ!と思うと、ファンとしては嬉しい限りですね。

RIDE ON TIMEもう一度見返したい人は、FODプレミアムで見逃し視聴ができます。(^^♪

2週間無料体験ができるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

\2週間無料お試し中!/
FODプレミアムでRIDE ON TIMEを見る
RIDE ON TIME キンプリ1話【感想・ネタバレ】ガチファンが本気でまとめた
2019/10/18に放送された「RIDE ON TIME ~Season2~ キンプリ2年目の覚悟」1話の、感想とネタバレをガチファンの私がまとめます。Season2の放送の内容は、こんな感じです。平野紫耀:映画の宣伝の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました