SixTONES~ライドオンタイム~を無料で視聴する方法【フル動画】

SixTONE Ride On Time ジャニーズ

今大注目のジャニーズ新ユニット「SixTONES(ストーンズ)」のドキュメンタリー番組RIDE ON TIMEが、フジテレビで放送されましたね。

しかしRide On Timeは関東地方限定の放送で、放送予定が決まっていない地方もあります。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「なんで関東エリアでしか放送しないの!?怒」
「地方局、早く放送してくれよ!」

そんな怒り狂っているファンに朗報です。ライドオンタイムは、FODプレミアムで視聴することができます。

FODプレミアムは1か月間無料お試しができるので、登録後あまり使わないかな~と思ったら料金をかけずに解約ができます。

Ride On Timeの動画はコチラ↓
FODでできること

●FODプレミアムでRide On Timeが見れる
1か月無料体験が可能
●Ride On Time以外にもジャニーズ出演作品をたくさん配信中
●人気雑誌100種類以上が読み放題
●対象マンガが無料で読める

FODプレミアムでライドオンタイムを視聴する

FODプレミアム 登録

FODプレミアムに登録すれば、ライドオンタイムを視聴することができます。月額888円(税抜き)がかかりますが、今登録すると1か月間無料体験することができます。

私もSixTONESのドキュメンタリーを見ましたが、Jrとしての下積み時代が長い彼らだからこそ思うデビューへの想いや不安がリアルに描かれていました。

ジャニーズの舞台の裏側って、あまり見ることができないじゃないですか?

SixTONESのライドオンタイムでは、メンバーがコンサート前にお弁当を食べている様子や髪型を自分でセットする様子など、彼らの裏の姿もリアルに放送されています。

最近SixTONESが気になって仕方ないな~っていう人は、絶対に観るべき内容です!

放送内容 放送日 時間
#1 6つの原石 12月13日 金曜日24:55~25:25
#2 デビューの波 12月20日 金曜日24:55~25:25
#3 流れる時間 1月10日 金曜日24:55~25:25
#4 道しるべ 1月17日 金曜日24:55~25:25

さらにライドオンタイムはSixTONESの特集だけでなく、様々なジャニーズのドキュメンタリー番組を放送しています。

FODで観れる番組がスゴイ!

FODでは他にもこんな番組を見ることができます!

●ドキュメンタリー

ライドオンタイム Hey Say Jump コンサートの舞台裏#1~#4
ライドオンタイム KAT-TUN 再始動 激動の300日#1~#4
ライドオンタイム NEWS 結成15年の覚悟「生きろ」#1~#4
ライドオンタイム キンプリ 知られざる思い#1~#4
ライドオンタイム キンプリ 特別編 1年間の軌跡・2年目の覚悟#1~#4
ライドオンタイム 関西Jr はじめまして関西ジャニーズです#1~#4
ライドオンタイム Snow Man 飛躍の大舞台へ!#1~#4
ライドオンタイム 美少年 想いよ届け#1~#2

●ドラマ・映画

ういらぶ。 平野紫耀 ※課金(ポイント制)あり
坂道のアポロン 知念侑李 ※課金(ポイント制)あり
超高速!参勤交代 知念侑李  
こどもつかい 有岡大貴 ※課金(ポイント制)あり
ストロベリーナイトサーガ 亀梨和也  
殿!利息でござる 重岡大毅  

※配信作品は2020/1/29現在の情報です

ここに記載がある作品は、まだまだ一部です。FODプレミアムでは、他にも多くのジャニーズが出演している作品を見ることができます。

映画は一部ポイントで購入(500pt程度)しなければ見れない作品もありますが、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にFODにログインするだけで400pt付与されます。

ポイントは無料体験中にも付与されます。なんて太っ腹なんでしょう。(^^♪

はじめての登録なら1か月無料お試し

FODプレミアムは、初めての登録で1か月無料体験をすることができます。※Amazon Payでの支払いのみ無料体験可能

FODプレミアムの登録は、Amazonに登録している人ならめちゃくちゃ簡単に利用できます。すでにAmazonに住所やカード情報が登録されているので、その情報を利用して支払うことができます。

わざわざ個人情報を入力しなくても支払いができるんです。FODプレミアムへの登録は、わずか3ステップで登録が完了しました。時間にして1分ほどです。

登録方法と解約方法は、【超簡単!】FODプレミアムの登録と解約までにまとめました。

\Ride On TimeをFODプレミアムで観る/

【PR】

【超簡単!】FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムへの登録は、驚くほど簡単です。Amazon Payを利用することでわずか3ステップ、時間にして1分で登録できます。(嘘じゃないよw)

Amazonに登録していない人は、まずAmazonに会員登録をしてくださいね。登録後、Amazonに登録した情報でFODプレミアムにも登録することができます。

なお、Amazon Pay以外のお支払いだと1か月間無料体験ができませんので、ご注意ください。

①「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリック

 

FODプレミアム 登録

③アマゾンのページに飛ぶので、名前とアドレスを確認して「OK」を押す

④支払い方法のカード選択と、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

⑤登録完了!!

たったの3ステップだったでしょ?Amazon Payを利用することで、驚くほど速く会員登録をすることができます。

【PR】

もし「見たい番組がそんなになかった~」と感じたら、簡単に退会手続きができます。解約は【超簡単!】FODプレミアムの登録方法から解約方法までに従えば、簡単に解約できます。

FODプレミアムでSixTONESのドキュメンタリーを視聴しよう!

特に地方組の人はリアタイで見ることは難しいですが、FODで視聴すれば地方局の放送を待つより早くライドオンタイムを見ることができます。

SixTONESの頑張りはいち早くチェックしたいですよね。その気持ち痛いほど分かります。

私も地方ジャニヲタなんでw

「放送後、1週間以上経っちゃった!」
「何度も見返したい!」

とゆう人は、FODプレミアムを利用してみてください。登録してみて、あまり使わないかな?と思ったら解約金なしで解約することもできます。

最近SixTONESにハマってしまったジャニヲタさん!ぜひ一緒にSixTONESを応援していきましょう(^^♪

Ride On Timeの動画はコチラ↓

SixTONESライドオンタイムのあらすじ

2019/12/13放送  1話「SixTONES#1 ~6つの原石~」

2020年1月22日にデビューを控えるジャニーズきっての個性派集団「SixTONES(ストーンズ)」。結成5年目の彼らは、ジャニーズJr.でありながら、今年行われた全国3都市のアリーナツアーでは動員数13万人以上を記録。

また、ジャニーズ初の試みとなるジャニーズJr.チャンネルでの配信が人気を博し、YouTubeが世界各地で展開する「YouTubeアーティストプロモ」キャンペーンに、ショーン・メンデスやBTSと並び日本のグループとして初抜てきされるなど、まさに破竹の勢いを続けている。

そんなSixTONESのメインボーカル・京本大我は、グループの活動以外にも飛躍を遂げた。自らオーディションを受け、チケットが日本一入手困難と言われるミュージカル『エリザベート』のヒロインの息子ルドルフ役を勝ち取った。元々人前に立つことが苦手だった京本だが、ミュージカル界のトップスターたちと同じステージで歌唱力や表現力を磨き、「やりたいことが見つかった場所でもある。」と語る。

今年8月、ついにデビュー発表がなされたSixTONES。その3カ月前から密着を開始していたカメラは、デビューという飛躍の時に向かって突き進む彼らの姿を追う。

2019/12/20放送  2話「SixTONES# ~デビューの波~」

ジャニーズきっての個性派集団SixTONES(ストーンズ)。ジャニーズJr.歴10年以上の彼らは、デビュー前にも関わらず今年行われた全国ツアーで13万人以上を動員。また、YouTubeが世界各地で展開する「YouTubeアーティストプロモ」キャンペーンに、ショーン・メンデスやBTSと並び抜てきされるなど今大注目のグループだ。

今年8月8日、19年ぶりに300人以上のジャニーズJr.が一堂に会したコンサート「ジャニーズJr.8・8祭り」が東京ドームで行われた。そのステージでSixTONESは来年1月22日ついにデビューすることを発表。会場は彼らのデビューを待ちわびていたファンの熱狂に包まれた。

しかし、彼らの顔になぜか笑みはなかった。デビュー決定の裏で彼らは何を思っていたのだろうか。カメラは、デビュー発表の3カ月前から彼らに密着、デビューへの思いを追っていた。するとそこには長年デビューがささやかれてきた彼らだからこそ抱える複雑な思いがあった。

「うまくいかないことの方が多くて、うまくいくことに慣れてない。うまくいくと戸惑う」と語った田中樹。「デビューしたい。でも、今後どうなっていくか知りたくない」と語った森本慎太郎。

メンバーそれぞれが様々な思いを経て、ようやくデビューを掴み取ったSixTONES。彼らは今後いかに羽ばたくのか。世界から期待がかかる6人が刻む新たな歴史の瞬間を目撃する。

2019/1/10放送  3話「SixTONES# ~流れる時間~」

ジャニーズきっての個性派集団SixTONES(ストーンズ)。先日発売された、彼らが表紙を飾った『anan』は全国の書店で完売が続出。雑誌としては異例の緊急重版となったほどその人気はすさまじく、2019年8月、ついに年明けのデビューが発表された。

デビュー発表を経て、彼らを取り巻く環境はより一層慌ただしさを増していた。10月から始まったジャニーズJr.として最後となる全国ホールツアー。その合間を縫って、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースするデビュー曲『Imitation Rain』のレコーディング、MV撮影など、急ピッチでデビューに向けた準備が進められていた。

新たなステージへ向かうための大切な仕事が数多く舞い込み、多忙を極めている彼らだが、現場からは並々ならぬ意気込みと闘志が伝わってくる。

そんな中、番組ではメンバーの素顔に迫るため、個人ロケを敢行、それぞれのゆかりの場所へ向かった。迫るデビューまでの日々を、彼らはどんな気持ちで過ごしているのか?
ジャニーズJr.歴10年以上の彼ら。戸惑いを抱えつつもようやくデビューという運命の時を迎え、世界から期待がかかる6人が刻む新たな歴史の瞬間を目撃する。

2019/1/17放送  4話「SixTONES# ~道標~」

ジャニーズきっての個性派集団SixTONES(ストーンズ)。メンバー全員がジャニーズJr.歴10年以上の彼らは、昨年8月、ついに年明けのCDデビューを発表。大晦日にはジャニー喜多川の追悼企画でNHK紅白歌合戦のステージに立った。

さらに、1月4日からは、これまで嵐やHey! Say! JUMPなどが開催してきた人気グループへの登竜門である年明けの横浜アリーナ公演を皮切りに、全国5都市動員数22万人を超す全国ツアーをスタートさせるなど、デビューに向け勢いは増す一方だ。

多忙を極める彼らだが、束の間の休息としてそれぞれがゆかりの場所へ。
昔よくサーフィンをしていた森本慎太郎は、過去に「大きな決断をした場所」という海辺で「SixTONESじゃないとできないことがたくさんある。メンバーが好きだからこそ一緒にいる。」とグループへの思いを話す。

メーンボーカル・ジェシーは「振り返ると俺の音楽人生はここから始まったんだろうな」と思ったという中学時代の音楽室で当時の音楽教師と再会する。「ファンのみんなに今までのジャニーズの先輩方と違う景色を見せてあげたい」と今後の決意を語るジェシー。

1月22日、いよいよデビューを迎えるSixTONES。磨きを増す6つの原石は、これからどんな輝きを世に放つのか。世界から期待がかかる6人が刻む新たな歴史の瞬間を目撃する。

引用:FODプレミアム公式サイト

Ride On Timeの動画はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました