【理想の年下彼氏】キンプリ永瀬廉 ツンデレな性格にファンが急増。

永瀬廉 ジャニーズ

人気急上昇中のジャニーズking&prince(通称:キンプリ)のメンバー、永瀬廉くん。

顔面国宝と言われるほどの整った顔立ちに、ソフトな関西弁が魅力です。

廉くんはツンデレで、いつもメンバーの岸くんをいじめています。笑(ツンモード)

だけど時々天然な発言をしたり可愛いポーズをしたり、急に見せるデレの姿に多くのファンがハマってしまいます。

普段はツンツンしてるのに、急に甘えてくる男の子ってモテますよね?

廉くんはまさに、女性が求める理想の年下彼氏なのです。

そんな永瀬廉くんの魅力や性格、彼女についてまでを、ガチファン(もちろんファンクラブ会員)の私がまとめました。

・とにかくイケメン(顔面国宝)
・クール
・ソフトな関西弁が魅力
・色黒で細身なスタイル
・ツンデレな性格
・ときどき天然発言
スポンサーリンク

永瀬廉プロフィール

※クリックするとAmazonから購入できます

出身地:東京都
誕生日:1999/1/23(20歳)
血液型:O型
メンバーカラー:漆黒
立ち位置:MC
グループ:Mr.King
力を入れている仕事:演技・MC
ファンからの呼び名:れんれん

性格

内気な性格のようです。

子どもの頃に転校を繰り返して、性格がどんどん内気になってしまったとテレビで話しています。

廉くんはヘリコプターのパイロットである父の影響で、転校を繰り返していました。

転校は6回もして、そのたびに自分から友達を作ろうとしなくなったそうです。

また、メンバーに対してはツンデレな性格の廉くんです。

特にリーダーの岸くんに対しては、「ムリな要求を求めて、やらせるだけやらして無視する」そうw

内気な性格がゆえに、特定の人にしか甘えないんだそうですよ。

ファンサービスが神!

一部のネット情報で「永瀬廉は性格が悪い」との記事を見かけますが、ガチファンから言わすと全くそんなことはありません!

ファンサービスは、積極的でとてもファンを大切にしています。

コンサートでは1人1人のうちわをしっかり見てくれて、対応していました。

私の友人も廉くんにファンサービス(水鉄砲をかけてもらって)、廉くんにハマってしまいましたw

ソフトな関西弁が魅力

ドラマや映画の役では関西弁を封印していますが、バラエティーや歌番組では関西弁が飛び出します。

転校を繰り返す中で2回大阪に引っ越していたこと、関西Jrとして活躍していたことが影響しています。

ファンの中では、

関西弁で言い寄られたい!

との声も多く、彼の魅力の一つです。

ダンスが苦手だけど超努力家

廉くんはダンスが苦手だそうです。

Ride on Timeの放送では、振り付けの練習が終わった後も一人残って練習していました。

同じグループであるMr.Kingの平野くんと髙橋くんは、ダンスがめちゃくちゃ上手です。

Jr時代は、そんな2人に負い目を感じていたとか…

今でもコンサートでは、Kingだけで曲やダンスを披露することがあります。

2人に負けないよう、人一倍努力する姿もとても惹かれます。

キンプリでの立ち位置

廉くんは、MCを担当しています。

トークの進行はもちろんですが、平野くんや岸くんをはじめ「ぶっ飛んだ発言」をするメンバーが多い中でまとめ役を担っています。

メンバーが自由な発言をしまくるので、廉くんひとりでは処理しきれないこともありますw

そんな時は、神宮寺くんもトークの軌道修正をしてくれます。

なんとも微笑ましい光景…

ジャニーズを辞めたい!?

実は廉くんはジャニーズを辞めたかったと、コンサートのMCで話しています。

親に「自動の鉛筆削り器を買ってあげる」とモノで釣られて、オーディションを受けたため自分の意志でジャニーズに入ったわけではありません。

オーディションに受かってから1年くらいは稽古が嫌で、塾を優先してサボっていたとか…

でも稽古へ通ったり、ステージに出るごとに芸能の仕事がどんどん好きになっていったそう。

今では全く辞めたいとは思わないそうです。

永瀬廉の好きな女性のタイプ

※クリックするとAmazonから購入できます。

・年上で大人な女性
・体系はグラマラス
・前髪をかき上げる仕草も好き
・恥ずかしがっている姿
・ポジティブでよく笑う子
・料理上手な子

廉くんは年上で、グラマラスな女性がタイプです。

2019年6月に放送された「さんま御殿」で、そのように話しています。

廉くんの性格的に「上手に甘えさせてくれる人」が好きなんじゃないでしょうか?

好きな仕草は、恥ずかしがっている姿だそうです。

普段大人な女性が、恥ずかしがっている姿にギャップを感じるようです。

永瀬廉くんに彼女はいるの?

廉くんの彼女は一般人なのでは!?と噂されていますね。

彼は現役大学生のため、一般人の女性(学生)と一緒に写っている写真が出回るのも不思議なことではありません。

週刊誌などにスクープされてはいないので、彼女が一般人とゆうのはファンが勝手に流した噂である可能性が高いです。

大学では女子と2人きりにならないように、男友達に常に一緒にいてもらうようにしているんだとか。

アイドルとしての意識がプロすぎて、もう脱帽ですわ。

そこまで意識が高い永瀬くんです。彼女はいないんじゃないでしょうか?

永瀬廉にハマってしまう理由

廉くんのファンは、大人よりも若い子が多い印象です。

普段はクールなのに「たまにみせる可愛い姿」のギャップに、ファンはハマってしまいます。

嵐にしやがれに出演した際、朝の情報番組のキャスターをやってみたい!と桝アナと一緒にオープニングトークに挑戦したことがありました。

トークをした後にZIPのマークをしなければならなかったのですが、テンパった廉くんは一言目に「ZIP!」と言ってしまいました。

笑い崩れる現場。

そこで照れ笑いをしている廉くんが、なんとも可愛いかったです…

クールに決め損ねてもカワイイ!

そのギャップに、ファンはハマってしまうのです。

永瀬廉 映画・ドラマの出演

MCの他に、演技にも力をいれている廉くん。

今まで出演した作品を紹介します。

信長のシェフ

キスマイの玉森裕太くん主演のドラマに出演していました。

廉くんが尊敬してやまない先輩、玉森くん!

テレビ番組でも、玉森LOVE全開で玉森くんについて話す姿もみられます。

役はメインどころではありませんが、廉くんと玉森くんが共演した貴重なドラマなのでぜひ見てみたいですね!

俺のスカート、どこ行った?(ドラマ)

ゲイで女装家の「のぶお」が高校教師となり、生徒と真剣に向き合う学園ストーリー。

廉くんは寡黙で、クラスのリーダー的存在。

闇をかかえる生徒役ですが、ミステリアスな雰囲気が廉くんと重なります。

ろくでもない父とボクシングで対決するシーンは、圧巻の演技です。

DVDの発売は10月2日ですが、俺スカは現在huluで見逃し配信をしています。

俺スカを見ずに、永瀬廉は語れません!

※2019年10月25日現在の情報です

うちの執事が言うことには(映画)

永瀬廉くん初主演の映画です!

日本が誇る名門家系に生まれたお坊ちゃまと、その執事との関係性を描いたヒューマンドラマです。

廉くん演じる花穎は、素直で心優しい青年です。

廉くんのようにクールではないので、普段テレビでみている廉くんとは全くの別人のようです。

キャストには、キンプリメンバーの神宮寺くんも出演しています!

初主演の映画作品とあって、きっと大変だったんでしょう。

廉くんのクランクアップには神宮寺くんが駆け付け、めったに泣かない廉くんが号泣したんです。

メンバー2人が共演する映画はなかなか無いので、見てみてはいかがでしょうか?

FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました

2019年9月24日に放送されるスペシャルドラマ、「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」の出演が決まっています!

廉くんは、CAを目指す新人訓練生役を演じます。

恋愛要素もあるそうなので、キスシーンがあるのかどうか気になります…!

放送日:9月24日(火)午後9:00~10:48 フジテレビ系
>>>見逃し配信はカンテレドーガで視聴できます!

廉沼にハマって抜け出せない!

顔面国宝でツンデレで努力家でファン思いな、永瀬廉くん。

廉くんは今後キャスターや司会者など、嵐の櫻井くんのような存在になっていく人でしょう。

クールそうだけど、放っておけない可愛さが廉くんの魅力です。

そんな永瀬廉くんの魅力に気付き始めているアナタ!一緒に廉くんを応援しませんか?(^^♪

タイトルとURLをコピーしました