不妊で悩む女性必見!東海にある、おススメサロン。病院へ行く前に、あなたの身体見直しませんか?

不妊治療 体調不良

こんにちは!Rihoです。

「妊活してるけど、なかなか赤ちゃんができない」
「周りの子は赤ちゃんできるのに、どうして私だけ…?」
「できれば病院へ通わず、自然療法で授かりたいけど…」

そう悩んでいる女性は少なくありません。

そんなあなたに、赤ちゃんが来てくれるための身体づくりを目指しているサロンをご紹介します!

このサロン、行くだけで元気になるんだよなあ~。

こんな人に読んでほしい

  • なかなか子どもができなくて、悩んでいる
  • 自然療法で赤ちゃんがほしい
  • 友達が授かるのに、自分だけ授からないとネガティブになっている
  • 赤ちゃんのできやすい身体をつくりたい

スポンサーリンク

健康艶美を引き出す癒し処『ゆるぽか庵』

そのサロンは、岐阜県北方町にある「ゆるぽか庵」!!

ゆるぽか庵

サロンへ行く前って、緊張しますよね。

大丈夫です。

テンション高めの先生がお出迎えしてくれるので、全然心配いりませんよ!笑

入口でダルマさんがお迎えしてくれて、なんだかほっこりした気分。

ゆるぽか庵

中も落ち着いた感じで、雰囲気良しです!

ゆるぽか庵の情報
・所在地:岐阜県本巣郡北方町 ※詳しい場所は直接ご確認ください。
・サロンの特徴:完全予約制/女性専用/お子様連れ要相談
・電話とメール

先生は毎日笑顔

「テンション高めの先生」どんな人か気になりますよね。

はい、それがこの方。

奥田いおり先生です!

いおり

テンション高そうでしょ。

いおり先生が伝えたい事

Riho
Riho

いおり先生はどうしてサロンを始めようと思ったんですか?

いおり
いおり

私は「すべての女性が、ありのままの自分を取り戻して、健康で美しくワクワクな人生を送るきっかけになりたい」と思ってサロンを始めたの。

Riho
Riho

おお~、壮大ですね!

いおり
いおり

そーよ!
私自身6年前に甲状腺と卵巣の病気になって、卵巣は左側摘出したんだよね。
甲状腺は「薬を飲み続けることになりますよ」と医師から言われて、それは嫌だなって思って。

Riho
Riho

かなり苦労されたんですね…

いおり
いおり

自然療法の勉強会で「病気を治すには、まず生活習慣から見直す必要がある」って気づいたの。
健康で美しく輝くためには、まずは心から健康にしなきゃいけない、ってことを初めて知ったんだよね。健康に対する考え方や生活習慣を見直さなくちゃって。

Riho
Riho

身体の不調をよくするには、考え方や生活習慣を見直すことが近道なんですね!

いおり
いおり

そう!私のように苦労する前に、1人でも多く伝えて改善してあげたい!
その思いから「よもぎ蒸し」や「婦人整体」を始めることにしたんだ~

Riho
Riho

いおり先生の思いが伝わってきます!!
不妊や体調不調で来院される方に、何か共通点はありますか?

いおり
いおり

生活習慣に問題アリのケースが多いのよ。箇条書きでまとめてみたから、当てはまるかCHECKしてみて!

  • 石油で作られてるナプキンを使っている
  • シャワーだけで済ませている
  • コンビニ食やカップラーメンばかり食べている
  • 仕事でストレスを抱えている
  • スマホの使い過ぎで寝不足
Riho
Riho

うわ~めっちゃ当てはまる項目ある!

いおり
いおり

まずはこういった生活習慣を見直して、赤ちゃんが来てくれる身体づくりをするところから始めましょう!

ゆるぽか庵のコース

いおり先生が目指すのは、日々の生活を見直して健康で美しい身体をつくること

それが赤ちゃんのお部屋=子宮と母体を整える、本当の『妊活』だと思ってます。

そして、それを一人でも多くの人に伝えること。

サロンには身体がもつ本来のチカラを引きだすプログラムがあります。

サロンの運営だけでなく、イベントへ積極的に参加されたり「ゆるぽか子宮のお話会」などを開催されています。

興味のある方は、ぜひ先生のアメブロをCHECKしてくださいね!

詳しくはコチラ→ゆるぽか庵アメブロ

施術を受けられた方のコメント

サロンへ通われたり講習会に参加された方のうち、およそ20人の方が妊娠されています!

サロンへ通わず、生活習慣を意識して変えただけで妊娠された方もいらっしゃいます!

Aさんより💕
無事に赤ちゃんが育ってくれました👶♥
やっと会えるの楽しみです😌✨
ゆるぽか庵に通い始めて「物質の怖さ」とか「知らなかった事」を沢山学べました。
おかげで赤ちゃんを授かることができました!
いおりさんに出会えて、ほんとによかったです🌹

Iさんより💕
仕事辞めて、身体見直して、よもぎ蒸しして、婦人整体して、出来る限りの事をして本当に良かったと思います。

Kさんより💕
サロンへ通って自分の身体をよく知って、身体が変わった(変えることができた)から今回赤ちゃん来たんだと思います!!
いおりさんには絶対に報告しなきゃ!!!と思ってました😊
心臓ピコピコ動いていて泣きそうになりました🥺

身体を見直してみませんか?

病院へ行って不妊治療をするには、お金もかかるしあなたの身体に良い影響を与えるとは思えません。

周りの友達に赤ちゃんができたから、焦る気持ちは分かります。

でもまだあなたの子宮は、赤ちゃんを迎え入れる準備ができていないだけかもしれません。

そのお手伝いをしてくださるのが、今回紹介したサロン「ゆるぽか庵」です。

妊活中の方はどこか不安げで、ネガティブになりがちです。

いおり先生は、そんな不安をすべて吹き飛ばしてくれる方です。

気持ちも身体もリフレッシュさせて赤ちゃんを迎え入れる準備をすることが、ほんとの「妊活」だと私は思っています。

「妊活」より「子宮活=自分活」

少しだけ立ち止まって、自分の身体と向き合ってみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました